田舎街のタクシードライバー

人生の折り返し地点!吉と出るか凶と出るか?

たまにはこんな事もあります

2023年10月17日河口湖

八ヶ岳南麓(清里小淵沢)から80km。1時間20分の小旅行です。貸切でお客さんは近くのホテルに視察名目で下車。約2時間程の空き時間で、お弁当を食べながらのワンショットが上記の写真です。そしてお昼寝付きの優雅なひと時。

この日の勤務時間は8時30分~19時30分。労働時間10時間で実働7時間。売上が5万円越えの美味しいお仕事でした。

普段は八ヶ岳の麓で営業していますが、さすが富士山のお膝元。人と車と外国人で非常に賑わっていました。本来なら空き時間を利用して個人的に観光したかったんですが、あまりの混雑ぶりに断念。河口湖周遊道路の空きスペースでおとなしく就寝(^^♪

入社してちょうど3ヵ月になりましたが、今月は歩合制導入後のお給料です。果たしておいくらになるのか?

お楽しみに!